一乗寺にあるランチメニューが豊富な天丼屋・天丼元亀ではブログで様々な情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

天丼や蕎麦の魅力について記事を掲載しております

美味しいメニューの魅力や秘訣などについて更新いたします

一乗寺にあるランチメニューが豊富な天丼屋・天丼元亀ではブログで様々な情報を発信しております。特にメニューの美味しさの秘訣や魅力について精力的に更新しておりますので、お料理がお好きなお客様や美味しいメニューに、ご興味がおありのお客様に楽しんでいただける内容のブログです。
同時にTwitterやFacebookなどのSNSも利用しており、お得な日替わりクーポンの配布やアイスクリームが貰える投稿キャンペーンなどを行っておりますので、ぜひご覧になってお得な情報をお受け取りください。

信頼と実績の美味しい調理法が魅力の天丼屋・天丼元亀では、お子様から女性、男性まで幅広い年代の方に美味しくお召し上がりいただけるようにアルコールドリンクとソフトドリンクの両方をご用意しておりますので、お食事とご一緒にお楽しみください。アルコールについては、天丼や蕎麦、うどん、カツ、その他各種おつまみなどご提供しているメニューに合う辛口の日本酒などを各種ご用意しておりますので、お客様それぞれのお好みに合わせてご注文いただけます。
有名なラーメン街道にある店舗では、ラーメンファンのお客様や量を沢山召し上がるお客様にも楽しんでいただけるように、人気のラーメンにあやかった「二郎に恋して肉天丼」やボリューミーな「海鮮かき揚げ丼」、穴子が丸々一匹載った「威風堂々穴子天丼」などのメニューをご用意しておりますので、ぜひご賞味ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。